平成26年1月3日(金) 名護高校47期生(平成4年3月卒業) 同窓会開催しました

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月09日

素敵な日曜日を!



おはようございます
せっかくの日曜日、今日は晴れてほしいですね〜
それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♡
  


Posted by 県立名護高校47期生同窓会 at 08:00独り言

2014年02月14日

バレンタイン・デー♡



おはようございます
今日は男子も女子も勝負の日、バレンタイン・デー

若かりし頃のバレンタイン・デーはスペシャルな日でしたか?
2度目の成人式を終えた男子も今日はドキドキしてますか?
愛に溢れた幸せな一日をお過ごし下さいませ♡
  


Posted by 県立名護高校47期生同窓会 at 08:00Comments(0)独り言

2014年01月23日

今日も1日頑張りましょう!

おはようございます
今日も1日仕事に家事、子育てに遊び
全力で楽しみましょう〜〜



「きつねのポーズは指をこうやって合わせて・・・・」



で、きつねのポーズを取る(取らされる)のでした・・・
また明日!


  


Posted by 県立名護高校47期生同窓会 at 08:00Comments(0)独り言

2013年12月04日

「名護高校47期生同窓会」開催します 

来月1月3日(金)名護出雲殿にて「名護高校47期生同窓会」開催します 
  
名護高校47期生(S48.4~S49.3生まれor平成4年3月卒業)
日 付 : 平成26年1月3日(金)
時 間 : 開場18:00 開始18:30
場 所 : 出雲殿
会 費 : 男子 6,000円  女子 5,000円
※ 記念写真代 1,000円(希望者のみ)
受付等がありますので早めのご来場宜しくお願いします

今のところ参加予定は140名程
懐かしの先生方も数名ご招待しています
参加の可否をコメント・右側の「メッセージを送る」・メールにてお知らせください
たくさんのお友達に会える事楽しみにしています!

nago.kou@hotmail.co.jp

・・・・・

ということで、私の昔の写真は門外不出なので代わりに有名人の方々に
登場頂きましょう!



こちら世界一セクシーなハリウッド俳優ジョージ・クルーニー様
「全く女子にモテないんだよな・・・」とお嘆きの現役高校生諸君
この写真見たら生きてく勇気が湧くでしょ〜頑張って!



とは言うものの、やっぱりトム・クルーズは昔からイケメンだった♡・・・



こちらの坊ちゃんはあのクイーンのボーカリスト、フレディー・マーキュリー
1991年に45歳の若さでこの世を去りました、ほんと残念



これはなんとなく面影が、そう世界の歌姫マライア・キャリー
ライオンみたいなヘアースタイルに時代を感じます



ジェニファー・ロペス 一切面影無し・・・



衝撃のプリンス様 見るんじゃなかった
  


Posted by 県立名護高校47期生同窓会 at 11:55Comments(0)独り言

2013年12月02日

名護高校47期生同窓会開催です!

来月1月3日(金)名護出雲殿にて「名護高校47期生同窓会」開催します   
ぜひお友達同士声掛け合って気軽に参加してくださいね〜

私達がキラキラ高校生だった頃、いったい何が流行ってたかしら、、、と
古い記憶を辿ってみました



私は一切はまりませんでしたが世間一般では確実に流行ってました
「NEW KIDS ON THE BLOCK」
↓で、これが今の彼らだって。。。だいぶ大人になりました、ニューキッズも私達も





名護にも昔は立派な映画館が向かい合って2館あって
お小遣貰ってはちょこちょこ観に行ってたな〜
「シザーハンズ」は仲村みーかーと一緒に観に行った気がする



「ホーム・アローン」もだいぶ流行りました
当時だれと観に行きました?デートだと素敵ですね〜
その時一緒に観に行った彼女や彼氏が同窓会に来るかもしれません
思い出話に頬を染めて、、、なんてのいいんじゃない!!



プリティー・ウーマンは絶対外せません
もう何回見たかなんてカウント不能
リチャード・ギアみたいな素敵な王子様が迎えに来てくれると
ワクワクしていたけど、未だに現れません・・・
ちょっと遅れてるだけだと良いけど

ということで「私は名護高校出身じゃないし」って方も
お友達や親戚、職場の仲間に名護出身の方がいるかもしれません
ぜひぜひ「同窓会があるらしいよ!該当者じゃない?」と話してみてくださ〜い

日 付 : 平成26年1月3日(金)
時 間 : 開場18:00 開始18:30
場 所 : 出雲殿
会 費 : 男子 6,000円  女子 5,000円
※ 記念写真代 1,000円(希望者のみ)
受付等がありますので早めのご来場宜しくお願いします

今のところ参加予定は140名程
懐かしの先生方も数名ご招待しています
参加の可否をコメント・右側の「メッセージを送る」・メールにてお知らせください
たくさんのお友達に会える事楽しみにしています!

nago.kou@hotmail.co.jp


  


Posted by 県立名護高校47期生同窓会 at 16:28Comments(0)独り言