てぃーだブログ › 県立名護高校47期生同窓会 › お知らせ › お楽しみ頂けたでしょうか?
平成26年1月3日(金) 名護高校47期生(平成4年3月卒業) 同窓会開催しました

2014年01月29日

お楽しみ頂けたでしょうか?

お楽しみ頂けたでしょうか?

名護高校47期生のみなさん、おはようございます
今年のお正月に開催された同窓会の写真・DVDは届きましたか?
早速「届いたよ!」「仕事終わって家で見るの楽しみにしてるよ♡」
なんてうれしいコメントも多数頂いております

あと数日しても届かない方はお手数ですが
メールにてお知らせ下さいませ
nago.kou@hotmail.co.jp



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
しばし待て!
しばし待て!(2014-01-25 12:42)


Posted by 県立名護高校47期生同窓会 at 08:00│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
初っぱなからカメラのジャマしてスマン!
司会の二人がワイプになってたのは俺のせいだったのね~(-_-)
かなり凹んでます…
Posted by 喜瀬人 at 2014年01月31日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。