てぃーだブログ › 県立名護高校47期生同窓会 › お知らせ › クリスマスも良いけど同窓会もね♡
平成26年1月3日(金) 名護高校47期生(平成4年3月卒業) 同窓会開催しました

2013年12月24日

クリスマスも良いけど同窓会もね♡

クリスマスも良いけど同窓会もね♡

名護高校47期生(S48.4~S49.3生まれor平成4年3月卒業)のみなさま
高校を卒業してかれこれ20年近く経過しました、お元気でしたか?
そろそろ懐かしい彼や彼女に会いたくありませんか?
ということで2014年1月3日(金)名護出雲殿にて
「名護高校47期生同窓会」開催します
お正月も同級生みんなでお祝いしましょう!

一緒に卒業出来なかったけど、少しでも机を並べてたって方
もちろん大歓迎です
2次会会場もすぐ近くに準備しています

豪華賞品が当たるくじ引きもありますので
みなさん、期待しててくださいね

リゾートホテルのランチペア券や
ホテル宿泊券、ガソリン無料券やモスバーガー商品券
女性限定エステ券etc来なきゃ当たらないよ!!!

日 付 : 平成26年1月3日(金)
時 間 : 開場18:00 開始18:30
場 所 : 出雲殿
会 費 : 男子 6,000円  女子 5,000円
※ 記念写真代 1,000円(希望者のみ)
受付等がありますので早めのご来場宜しくお願いします

2次会会場は琉球銀行名護支店向かい「SEVEN」にて
21時〜24時
名護市大東1-21-6 0980-43-0983
男性¥2,500女性¥2,000となっております

今のところ参加予定は150名程
懐かしの先生方も数名ご招待しています

参加の可否をこのブログ右側の「メッセージを送る」orコメントにて
書いて頂けると有り難いです

nago.kou@hotmail.co.jp


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
しばし待て!
しばし待て!(2014-01-25 12:42)


Posted by 県立名護高校47期生同窓会 at 08:30│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。