てぃーだブログ › 県立名護高校47期生同窓会 › お知らせ › 1月3日名護出雲殿で会いましょう!
平成26年1月3日(金) 名護高校47期生(平成4年3月卒業) 同窓会開催しました

2013年12月29日

1月3日名護出雲殿で会いましょう!

名護高校47期生(S48.4~S49.3生まれor平成4年3月卒業)のみなさま
2014年1月3日(金) 名護出雲殿 にて
「名護高校47期生同窓会」開催します
お正月も同級生みんなでお祝いしましょう!
豪華景品が当たるくじ引きもありますよ

日 付 : 平成26年1月3日(金
時 間 : 開場18:00 開始18:30
場 所 : 出雲殿
会 費 : 男子 6,000円  女子 5,000円
※ 記念写真代 1,000円(希望者のみ)
受付等がありますので早めのご来場宜しくお願いします
釣り銭不足になる恐れがありますので
釣り銭のいらぬようご用意お願いします

2次会会場は琉球銀行名護支店向かい「SEVEN」にて
21時〜24時
名護市大東1-21-6 0980-43-0983
男性¥2,500女性¥2,000を予定しています
・・・・・
ここからは懐かし写真をご紹介!4組さんです

1月3日名護出雲殿で会いましょう!

貞子先生来てくれます!嬉しですね〜♡

1月3日名護出雲殿で会いましょう!

けこぴーが潰されてる。。。ま、いっか。。。
マラソン大会の後かな?お疲れさまでした
男子10キロ・女子5キロよく走れましたよね

1月3日名護出雲殿で会いましょう!

1月3日名護出雲殿で会いましょう!

1月3日名護出雲殿で会いましょう!

1月3日名護出雲殿で会いましょう!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
しばし待て!
しばし待て!(2014-01-25 12:42)


Posted by 県立名護高校47期生同窓会 at 15:58│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。