てぃーだブログ › 県立名護高校47期生同窓会 › 同窓会スナップ写真 › みんなありがとう!
平成26年1月3日(金) 名護高校47期生(平成4年3月卒業) 同窓会開催しました

2014年01月05日

みんなありがとう!

こんばんは、名護高校47期生のみなさん同窓会は楽しめましたか?
141名の同級生だけでなく大城哲雄先生・長谷川貞子先生にもご参加頂き
ワイワイと楽しい夜でしたね

高校卒業以来初めて会うお友達もたくさんいましたが
不思議と話に詰まる...という事は無かったですね〜
これを機に新しい縁がうまれる事を祈っています

少しずつですが当日の様子をご紹介して行きます
このブログも折角なのでこれからもそのままキープしておきたいと思います
お時間あるときのぞきに来て下さいね!

みんなありがとう!

幕開けの「かぎやで風」見事でしたね
年末の忙しい中一生懸命練習してくれました、ありがとう♡

みんなありがとう!

音信不通だった京実にも会えて嬉しかったな〜
高校時代、京実が部活中みんなが一生懸命汗流してる最中
宝食堂にジュースを買いに行った話で
大いに盛り上がりました!

みんなありがとう!

みんな楽しそっっ♡


同じカテゴリー(同窓会スナップ写真)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2014-03-08 08:00)


Posted by 県立名護高校47期生同窓会 at 19:18│Comments(0)同窓会スナップ写真
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。